natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

折り返し地点

夫が出張に出て折り返し地点にきました。
あっという間、なのか、まだ半分、なのかイマイチわかりません(笑)。
以前に比べたらずっとずっと楽になってるけど、
やはり余裕はない証拠なんでしょうね。

週末は実家に帰り,少し風邪をひいてしまった息子。
(古い一軒家なのでとにかく寒い!!1泊が限界です笑)
今週月曜日、保育園前の検温がやや高めで心配しましたが、
それ以上上がることもなく、風邪も悪化せずにここまできました。
平日で言うとあと3日間なので気持ち的に楽になりました。

夫が留守だとお風呂掃除が加わるのでちょっと苦痛な毎日(笑)。
息子を寝かせてからのお風呂掃除、かなり億劫です。
でも、他の時間帯ではこの時間は確保できないのでやむを得ず・・・。

寝かしつけてからお風呂掃除して、洗濯物干して(基本、朝晩やってます)
保育園の連絡カードを書いて、明日の準備をして(保育園&ごはん)
夫にメールして(連絡カードの転送含む)・・・。
まだ水曜日なのに金曜日くらい疲れてます(笑)。
今回の出張はもっと楽かと思ったのに、やや誤算です(笑)。

でも疲れたなんて言っていられないので、
息子の顔を見て元気もらって、あと半分頑張ります。
しかし、息子が寝ちゃったあとはつまらないです・・・(笑)。

今日、夫は移動日。
今日の滞在先が大雪らしく、そこまで車で数時間かけていくことになるので
ちょっと心配です・・・。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-12-16 00:00 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧