natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

966円!

最近「お外見せてー」と言う息子。
リビングにある腰窓から外を走る車を眺めるのがお気に入り。
都営バス、観光バス、タクシー、水上バス(船)、ヘリコプターが見えます。
バス好き息子にはたまらない立地の我が家です(笑)。

お夕飯を食べた後、お風呂まで少し時間があり、私にも余裕があったので
「お外にお散歩行こうか」と誘ってみました。
一応、千円だけポケットに入れて家を出ました。

息子の好きな方に行こう、
あっちに行ったらスーパー寄ろうかな、
こっちに行ったら八百屋さんに寄ろうかな、と思っていたらスーパーの方向へ。

スーパーでカートに乗せてしまおうと思っていたものの、
カートが100円入れないと使えない仕様になっており、
千円札1枚しか持っていなかった私は断念。
手を繋いでスーパーに入るも、あれこれ興味があり、手を出すから厄介・・・。
生鮮物のラップとか穴開けそうでヒヤヒヤしました。

千円しか持っていなかったので、頭で計算しながらのお買い物(笑)。
この辺でやめておこうと思っていたら,最後に息子がゼリーを籠にIN(笑)。
「要らないよ」と言うも、「買って」アピールをするので、105円だから
まあいいかと、そのままレジへ。
籠に2品残して966円。
あ・・・足りない?何かはずさなくちゃ?恥ずかしい・・・と思ったら、
合計966円でギリギリセーフ!!!良かった。
ちょっとヒヤヒヤしちゃいました(笑)。

息子、ゼリーの存在忘れてそうだったなあ。
こっそり戻してきてもわからなかったかも(笑)?
[PR]
by maruhaban74 | 2010-10-05 23:18 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧