人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

欲張り王子(笑)

欲張り王子(笑)_a0138458_2193271.jpg

大好きなバスに囲まれて寝る息子(笑)。
ちょっと欲張り過ぎですよ(笑)。
本当に規則正しい子で、今日もお耳掃除で21時02分消灯!


そういえば、この欲張り王子、今日保育園にお迎えに行った時のこと。
他のお友達が私を見て「○○くんママ!」と扉のところで言っていると
なんだかむきになって「○○○○(自分の呼び名)ママ!!!」と。
「ボクのママだよ!!!」と言わんばかりに主張してました(笑)。
そのむきになってる姿が何とも言えず可愛かったです(親ばか笑)。


あ〜、金曜日の夜は嬉しいなあ☆
今週末はいろいろ楽しいことがあるのでワクワク!!
(お熱出しませんように・・・)
by maruhaban74 | 2010-10-01 21:09 | 2歳
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧