natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

息子用ベッドと睡眠時間

息子用ベッドを導入して2週間。
確実に息子の睡眠時間が長くなってきてます。

バンザイ(笑)!!!

今朝なんて7時過ぎてました☆
(お陰で朝がバタバタでしたが・・・笑)

4時半、5時に起きていた子が、7時まで寝てくれるって夢みたい(笑)。
ちょっと奮発していいベッドを購入した甲斐がありました!
寝心地のいいベッドで広々と寝てますからね、
たくさん寝て頂かないと、って感じです。

しかし、1度だけ足元から落下しちゃいました。
サイドはベッドガードで防げてますが、やっぱり足元が危ない。
その1度落ちたのは、私が体調不良で夜中のチェックができなかった日。
オットに2時間起きにアラームかけて、息子の体調チェックをお願いしたにも
関わらず、アラームにも気付かずグースカ寝てましたからね。
下に置いたクッションを蹴っ飛ばしてたのも夫だし、まったくもう!って感じ。

明日も7時まで寝てくれるといいなあ☆
[PR]
by maruhaban74 | 2010-09-28 23:06 | 2歳
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧