人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

復活☆

やっと復活です。
私は思いがけず5連休になってしまいました・・・(笑)。
そのうち4日間はほぼ家に缶詰。
これは非常にストレス溜まりますね、息子も私も(笑)。

昨日は1日グズリまくりだった息子。
やたらと泣いてたので今日起きたらお目目が腫れぼったかったです。
時々「お手手痛い」と手のひらが痛いと訴え「ゴシゴシする」と。
なぜ手が痛いと洗う?と疑問でした。結局なぞ・・・。
手が痛いと言えど、そのうちしっかりミニカー握ってるし、何だろう?
今朝も言ってたけど、その後は言わないので心配していませんが。
一応、他の症状がないかとか確認しましたが、何もないし、グズリの一種?

昨日はお昼寝中に咳き込んで2回吐きました。
ベッドシーツと防水シーツを洗う羽目に。
お天気よくて掛け布団カバーを洗濯して干した直後。
もう干す場所ないし、2時過ぎてるし、そのあとは大変でした。
そんなこんなで昨日はものすごく疲れ果ててました。

昨日の段階ですっかりお熱は下がったので今日は登園。
私も5日ぶりの出社。
缶詰で相当ストレスフルだったのか、会社に行って少しホッとしました。
お昼は同期の恋話を聞いたりしてすっかりリフレッシュ(笑)!

急に寒くなって来たし、油断しないようにしなければ!!




そろそろサンダル生活もおさらばと思い、息子の靴を出して履かせたら
キツキツな感じ・・・。
おNEWのままサンダル生活に突入したら、こんなことに。
とはいえ、おNEWな靴が嬉しくて履きたがる息子。
早く新しい靴を買ってあげないとだなあ。
長靴も買ってあげないとだわ。

靴の寿命はほんと短いですね・・・。
by maruhaban74 | 2010-09-27 22:56 | 2歳
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧