natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

同級生ママランチ会

今日はブログのお友達2人とママランチ会でした。
不思議なご縁で繋がっている3人。
たまたまブログで出逢った人が、偶然同じブログを読んでいてお友達だった3人。
たっくさんのブログがある中で、たまたま同じブログを読んでるってすごい!

平日ランチなので1時間1本勝負(笑)!?
あっという間だけど、次から次へと絶えないお話。
ブログを読んでいるので「そういえばあれって・・・?」みたいな話も多く、
一から話さなくてもいいからかどんどん話が進みます。

私を含む2人がワーママ、1人が専業主婦、という組み合わせでしたが、
「同級生のママ」という大きな共通点だけで話が弾みます。
同じようなことで悩んでいたりするからなのでしょうね。
いつも「そうそう」なんて共感しながらブログを拝見することも多いです。

今日訪れたのは電車の見えるカフェ。
2人の男の子ママはチラチラ見える電車が気になってしょうがない(笑)。
ママ鉄魂を感じました(笑)。
2人して「息子に見せてあげたい」なんて言ったりして(笑)。

あっという間の1時間。
話しても話しても話足りない楽しいランチとなりました。
有名なハヤシライスを頂いたけど、ほとんど記憶になしなくらい話に夢中(笑)。

またひとつブログを通して素敵な繋がり。
大切に大切にしていきたいです。
よろしければ第2回も企画しましょう♪
[PR]
by maruhaban74 | 2010-09-17 22:32 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧