natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

新寝室の居心地UP !

昨日息子のベッドが届いてから、寝室で過ごす時間が多くなってます。
息子も嬉しそうにベッドの上ではしゃいでます。
リビングにいても「あっち行くー」と寝室に行きたがるし。
こんなの初めて。
確かにこれだけスペースがあれば、ベッドの上で遊べるものね。

息子だけでなく、私も夫もすごく心地いい!
今回ベッドをひとつ追加することで寝室が狭くなると心配でしたが、
狭いのは狭いけど、でもベッドが広々しているので気持ちいい☆
3人でゴロゴロしたり、一緒にお昼寝したり、とっても快適☆

寝室をもっともっと心地いい空間にしたくなってきました!
今まではただ寝るだけの部屋でしたが、これからは違いそうです。
まず何から手をつけようかなあ。
余った時計を置いてあるのをお気に入りの時計に替えようかなあ。
少しずつ手を加えていきたいな〜。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-09-12 22:37 | 2歳
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧