人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

初お昼寝☆

初お昼寝☆_a0138458_12351880.jpg

マイベット到着!

マイベットで初めてのお昼寝☆

よくよく考えたら一番スペースあるのは息子(笑)?
パパとママはダブル。息子はシングル・・・。
まあ、寝相悪いから丁度いいのかな。

これで今日から快眠生活できるのが嬉しいです☆
やはり川の字、私は真ん中だったので身動き取れずホント辛かったので。

これにて、寝室は「THEベッドルーム」となりました(笑)。


追記:
初お昼寝、まさかまさかの1時間でした(笑)。
なぜ?なぜたったの1時間(笑)??
普段は2〜3時間、少なくとも1時間半は必ずするのに・・・。
バスルームで靴を洗っていると、後ろに立っていたからビックリ(笑)。
明日の朝がちょっと怖いなあ。
寝心地いいはずなのになぜだろう??
by maruhaban74 | 2010-09-11 12:35
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧