natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

お昼休みにオオモノ買い

今日は旅行記を書こうと思っていましたが、
ものすごーーーく疲れることがあり気力がありませんでした(笑)。
というわけで、お買い物ネタを。


お昼休みを使ってお買い物することは度々あります。
食料品だったり、おもたせだったり、お洋服だったり・・・。
1時間という限られた時間でパパッとお買い物すると気持ちいいものです。

今日は目的のあるお買い物があり大丸へ。
これまでのお買い物で一番大きなお買い物、でした。

お昼休みにベッドを買う女(笑)。
ベビーベッドを卒業する息子用のベッドを買いに行きました(笑)。

結局、マットレスもベッドフレームもテンピュールで揃えました。
クリアランスの30%OFFのマットレスを買う予定でしたが、在庫があるのは
セミシングルサイズの小さめマットレスばかり。
どうにかセミシングルですのこのベッドフレームを見つけたものの、
セミシングルサイズはボックスシーツが極端になくて・・・ボツ。

ちょうど期間限定でベッドフレームとマットレスを同時購入で20%OFF
だったので、お部屋が狭くなりますがシングルサイズを買うことに。
ダブルベッド+シングルベッドが寝室に入るのでかなり手狭ですが、
これでみんなが快適に眠れるのであれば・・・と決断。

新居購入時に買い揃えた家電製品のエコポイントを商品券に代えたので
それを利用しました。
我が家はエコポイント42000点・・・、大きかったです!




大型家具は配送に時間がかかるそうで、
ベビーベッドのレンタル返却との時差が1週間・・・。
何とかならないかと食い下がってみましたがダメでした(笑)。
面倒なので布団を出したりせずに川の字で対応する予定。
そもそも毎晩、途中から川の字ですし(笑)。

2年ちょっと使ったベビーベッド。
それを返す日が来るのがちょっと淋しいです。
ベビーベッドってなんだか特別な感じがしたので。
一気に大人ベッドになるので尚更感慨深いかも(笑)。
もし2人目ができてももう使うことのないベビーベッド。
寝室に置くスペースがないので添い寝になるでしょう。(大変そうだなあ)
寝てる姿を写真におさめておこう。

シーツや布団カバーくらいは可愛らしいの見つけようかなあ。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-08-31 22:35 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧