natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

記憶力:朝の儀式

今朝も自転車を走らせていると公園を指差す息子。
はい、盆踊りで連れて行った公園です(笑)。
普段遊びに行く公園ではないので、息子の中では「盆踊りの公園」みたい。
これ、連日の朝の「儀式」です(笑)。

ココ以外にも盆踊り会場は全て覚えてるらしく、
(ココを曲がって行ったとかまで)
自宅から保育園まで3回程その「儀式」が行われます。


帰る時に帰宅時間を夫に確認すると「今日は遅くなるから夕飯はいいよ」と。
それならば!!!!
今日は予定してなかったけど盆踊りに行ってお夕飯も済ませちゃおう!
盆踊り好きの息子も喜ぶし、お夕飯の支度をしなくて私も嬉しい☆
とちょっとウキウキしてお迎えに行くと、少し前に37.4度ありましたと。
はい、今日の盆踊り、中止〜。残念・・・。
元気だし、帰宅後も熱は上がることはなかったのですが、
それでも37度以上あるのは少し高め。金曜日で疲れが出たかなあ。

週末はたくさん予定が入っているので、お昼寝はしっかり取らせて
無理させないようにしなければ。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-08-27 22:48 | 2歳
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧