natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

卒業間近

息子のベビーベッド卒業が近づいて来ました。

毎日、大人ベッドに侵入してきます。
お陰で私はかなりの細切れ睡眠。
ゴロゴロゴロゴロ動く時間帯があったり、気になっちゃって眠れない。
360度回転してますからね、不思議で仕方ないです(笑)。
今朝なんて顔面に「かかと落とし」を頂戴しました・・・(笑)。
ケガがなくて良かったです、本当に。

シングルベッドをひとつ用意する予定デス。
結局並んで寝ることになると、大人がそこに寝る可能性があるので。
マットレスも大人ベッドと同じテンピュールを。
今ちょうど30%OFFセール中みたいなので、とっても嬉しい!!
あとはそれに合うベッドを探さなければ。

ベッドガードも注文しました。
夫が来週から出張で不在なので、これがないと眠れないので。
我が家は構造上、壁にベッドをくっつけられないのです。
寝室が本当に寝室になりそうです。狭くなりそう。
でも、みんながHAPPYに寝られるならそれでいいです☆
[PR]
by maruhaban74 | 2010-08-06 23:37 | 2歳
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧