人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74

ステキな出逢い de おしゃべり3時間!

今日はとっても楽しみにしていた日でした。
ブログのお友達と初デートの日。
子どもも男の子同士で同級生、そして私たちも同級生。
子どもの趣味も一緒=チビ鉄(笑)、そしてママ鉄仲間(笑)。
これまでもニアミスが何度もあったりしていました。
いつかお会いしたいですね、が今日実現しました!

話したいことが山ほどあるので今日は子ども抜き(笑)。
というのも近々子ども同士も会えるチャンスが巡って来たので今日はママ会。
子どもがいるとどうしても会話に集中できませんからね。
息子さんをわざわざ託児所に預けて来てくださいました。

連日の暑さのせいか、急に体調を崩されたお友達。
そんな中、頑張って出て来てくれました。
前回は私が息子の発熱でリスケして頂いてたので、ご無理させちゃって
申し訳なかったのですが、今日お会い出来たのは本当に嬉しかったです☆

ブログでのおつきあいとしては1年未満の私たちですが、
初対面とは思えないくらい会話が次から次へ。喋る喋る(笑)。
お互いの住まいのこと、会社勤めのこと、パートナー&子どものこと、
夏休みのこと、ブログで見たあのこと、このこと、たーくさんおしゃべり。
3時間喋りっぱなしでした(笑)。
子ども抜きで話し込んでるというのに、3時間でも足りなかったです(笑)。
お会いした後で頂いたメールに
「おしゃべりしたりなかったのでまたすぐにでも会いたいくらい」
とありましたが、まさに私もそんな感じです。
それくらい楽しい時間でした♪

とっても行動的で、パワフルで、そして知的な、ステキな女性でした☆
ブログで感じたままの方で、お会い出来てとっても嬉しかったです。
私が働いてなければ、もっとお会い出来るのにーとちょっと残念に思ったりも(笑)。

ブログを通じてのまたステキな出逢い。とっても嬉しいです☆
おとなになって、新たな同級生のお友達って早々出来ないですからね。
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。
そして、次にお会い出来るのが本当に楽しみ♪
(例の前にお会い出来るチャンスがあればまた是非☆)

今日はご無理させちゃってゴメンナサイ。
そして楽しい時間をありがとうございました☆
また近いうちに・・・。
by maruhaban74 | 2010-07-29 23:09 | つれづれ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧