natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

おっ買い物〜♪

今日のお昼休みは1人だったので丸の内へランチ&ショッピング。

新丸のとあるお蕎麦やさんでささっとランチを食べてお買い物、の
予定が、店員さんの仕事ぶりが異様に悪く(ホントひどかった・・・)
ささっと食せずお店を出たのが12時半過ぎ。
大急ぎでお目当てのお店に向かい、先週迷って買わなかったワンピ
を探していると、ありましたありました!!
色違いのもう1色は売れちゃってましたが、
正直どっちでも良かったので嬉し〜い!

今更ながらさーっとセール品を見てまわると、
マネキンさんが着てたトップスがなかなか良い。
お値段も半額になってて嬉しい限り。
その近くにもう1点気になるトップスを発見。
(もうこの時期売れ残りだと思うけど私的には問題なしでした☆)

店員さんに声をかけられ、一応試着してみることに。
もちろん前回買い損ねたワンピも。
そのワンピと一緒にかかってたワンピも気になったので4点試着。
時間がないので早着替え、ささっと鏡でチェック(笑)。
もちろん試着室の外に出てる時間なんてありません(笑)。

試着室から出てひとこと。「これ全部頂きます」(笑)。
試着した4点お買い上げ。

店員さんにも急いで包装して頂き、入店してわずか10分強でした(笑)。
我ながらすごい買い方だなあと、ある意味感心(笑)。
子どもができてからゆっくりお洋服買う時間なんてないんですよね。
休日に出かけても男衆が気になり、結局買わずじまいなんてことも多々。
だからお昼休みが一番お買い物しやすい。
幸運にも丸の内、銀座というエリアがお昼休み圏内なので助かります。

先週は1時間かけてショッピングしたにも関わらず大した戦利品もなく
ガッカリしてたところだったので今日は余計に嬉しいお昼休みとなりました!





今朝は息子が4時前に大人ベットへ侵略してきました。
なぜかいつも頭を反対方向に、私の足下にやってきます。
暫くして寝たのでそーっとベビーベッドに戻そうと置いたら・・・
「あっちーーー」と激しく抵抗され、やむなく大人ベッドへ(笑)。
夫と私の間に寝かせたものの、目が覚めちゃった様子。
余計なことしちゃいました・・・。

大人しくしてるものの目を開けてたりするので、こちらも気になります。
時々「眠れない?」「まだ夜だから寝ようね」なんて声かけたり。
起き上がらないから放っておいて寝ちゃおうと目を閉じると「チュっ☆」
とKISSしてくる息子(笑)。しかも何度も何度も(笑)。
つきあい初めの恋人同士ですか?って感じでした(笑)。

なんだかんだと私もウトウトしながらつきあい、はっと気付いたら
私に背を向けて動かない息子。覗き込むと寝てました。
3時45分〜4時40分まで起きていた様子。
このお陰で今朝は7時にお目覚め。
夫は思いがけずゆっくり眠れて嬉しそうでした。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-07-28 22:04 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧