natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

おかえりパパ!

7月16日 金曜日

木曜夜に39.3度記録し、この日は会社も保育園もお休み。
おうちでゆっくり静養しました。
お昼過ぎにも39度近く辛そうだったので解熱剤を飲ませることに。
それが効いてからは熱も下がり、元気になってきました。

夫が(私の)予定より1日遅れ、夕方には成田に到着。
帰宅は20時頃になるというので、息子が寝る前に会えそう!
お風呂に入る前くらいから「今日パパ帰ってくるよ」と何度も伝えました。
「パパに会いたい?」って聞くと「あいたい」と(笑)。
最近はホント普通に会話が成り立ってるから楽しいです。

ピンポンがなると電話口で「はーい」なんてお返事までできてビックリ。
今日は玄関のドアでお待ちかね。
パパと感動のご対面を果たしました。なんとも嬉しそう。
10日ぶりだものね、嬉しいよね。

息子が生まれる前は必ず空港にお迎えに行ってた私です。(見送りも)
懐かしいなあ。ラブラブだったなあ(笑)。
息子と一緒にお迎え行けるようになるのはいつ頃かなあ。
18時に成田着で、帰宅が20時過ぎだと、もう少し先かなあ。
今は21時消灯なので。
そのときはパパに内緒でお迎え行こう(笑)。

母子家庭この11日間、本当に疲れました。
この日はパソコンも立ち上げず、保育園の連絡カードも書かず、
早々と22時過ぎにはベッドに入ってしまいました。もうクタクタで。

夫がいると安心です。そしてすっごく楽〜(笑)。
無事に母子家庭が終わりホッ。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-07-17 22:26 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧