natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

2歳のお誕生日☆

2歳のお誕生日おめでとう☆
a0138458_22211279.jpg
7月4日、アメリカの独立記念日に生まれた息子。
(こうやって記憶してくださってる方がたくさんいらっしゃいます☆感謝)
元気に2歳の誕生日を迎えることができました☆
a0138458_22221996.jpg

週末に重なった息子のバースデー。
パパもどうにか出張を避けられ(誕生日翌日の今日出発しました笑)
家族揃ってお祝いすることができました。

直前まで「出張が〜」なんて言われたお陰で、息子の誕生日計画はストップ。
結局、あんなプランこんなプラン、色々挙がるもののリサーチ不足だったり
準備不足。梅雨シーズン真っただ中ということもあり、天気予報ともにらめっこ。
そんな感じで、当日の朝、予定が決まるという有り様でした。
でも、終わってみれば結果オーライ☆

土曜日、日曜日と、てんこ盛りなバースデー企画となりました!!

土曜日は「新幹線に乗って」「鉄道博物館」へ。
日曜日は「東京ディズニーシー」へ。夜はケーキでバースデーパーティ。
(詳しくはまたのちほど書きます)



今日から夫は10日間ほどの出張へ。
私は5時起き(最悪の場合4時半起き)の生活が始まります。
というわけで、毎日22時半消灯生活、になる予定(笑)。
土日も関係ないのが何よりツライところ・・・。
がんばれ、私(笑)!
[PR]
by maruhaban74 | 2010-07-05 22:03 | イベント
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧