natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

待望のランチデート☆

今日は待望のランチデートでした。
夫とではありません(笑)。
ブログで仲良くさせて頂いているまっくさんと。

息子より5ヶ月違いのお嬢さんがいらっしゃる働くママさん。
職場が近いことがわかったので、ランチデートするお約束を。

今月初めに予定していたこのランチデート。
新年度に入り、お休みもなく順調に通園していた息子が発熱。
大事をとってリスケして頂きました。
よりによって、ナゼこの時に〜(笑)?
しかし、リスケするもまた発熱を繰り返し(ナゼナゼ??笑)
今日ようやく実現したランチデートでした。

丸の内の某イタリアンでリッチランチデート♪
ブログで色々と知っているせいか、初めての気がしないのが不思議です。
前からのお友達に会うような、そんな感じです。
子どものこと、保育園のこと、職場のこと、お互い留守がちの夫のこと、
共通のブログ友達のこと、夏休みのこと、次から次へと話題はたくさん!
ランチタイムじゃ話し足りません(笑)!
また来月、第2回をしましょうということになりました♪

まっくさんはブログの雰囲気そのままのとても温かいお人柄で、
この方をママにもつお嬢さんは幸せだろうな〜と思いました。
すごく穏やかなママさんなんだろうなあと。
とてもステキな女性、ママさんでした。
まっくさんのお陰で、今日はとっても穏やかなママになれた私です(笑)。
明日も、明後日も、その先もずっと続くといいのですが・・・
無理、かな(笑)。でも、そう目指して頑張ろう!

まっくさん、今日はありがとうございました☆
また次回を楽しみにしていますね。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-06-28 23:14 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧