natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

進歩!

我が家の夏休み計画、前進しました。

沖縄、グアム、ハワイあたりが候補でした。
やはり「夏」休みなので「夏」っぽく「海」に行きたくて。

せっかくまとまったお休みが取れるので、本当ならハワイに行きたいけど
時差と飛行時間、そして旅行代金も考えると、なかなか決断できず。

二転、三転し、沖縄に決まりそうです!

というのも、なんと夫が旅行会社に出向いて持ち帰ってきたのです。
こんなの初めて。
お昼休みに電車に乗って旅行会社に行ったというのでビックリ(笑)。
ちゃんと旅行会社の人にお勧めを聞いてきたというし。
しかも、それ、私が当初考えていたホテルのひとつでした。
我が家の旅行プランナーは私なので、ホントビックリです!!
まあ色々ありまして(笑)その姿勢に異議を唱えたわけですが、すぐに
この行動に移すあたりあっぱれです(笑)。すごい進歩です(笑)。

幸いにも、この旅行会社は私の会社の補助対象会社。
せっかく夫がプランニングしてきた旅行ですし、これでいこうと思います。
台風と暑さがちょっと心配ですが、台風は少し時期がズレているというのを
信じて、暑さは息子に無理させないようにして、行けるかなと。
早速明日申し込みます!
[PR]
by maruhaban74 | 2010-06-19 00:04 | 旅行
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧