natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

ボーナス!!

今日は復帰して2度目のボーナスでした☆
昨年の夏は基準日(?)が休職中だったため、全く支給されず・・・。
復帰して1ヶ月半ではありましたが、なんだかとっても淋しかった記憶が(笑)。

時短で働いていてこれだけ頂ければ大満足です☆
ボーナスは時短で勤務時間に比例して私は8掛けです。
でもこれだけまとまった額頂けるので本当に嬉しい!!

我が社のボーナスは安定支給なので、入社以来十数年、
一度も下がったことがありません。これは嬉しい限り☆
業績のいいときもボーンと上がることがないかわりに、
業績が悪くてもボーンと下がることもありません。
でも、業績がとってもいいときは「特別加算」が数万あったかな。

さーて、何に使おうかな。
こんなときパッと思い浮かぶのは息子の買い物。
すっかり母になったのだなあと思う瞬間です。
でも、自分にも何かご褒美を買いたいな〜と思います。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-06-11 22:27 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧