natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

すてき家族写真☆

我が家の3月のイベントで企画したハウススタジオでの家族写真。
できあがりが昨日届きました。

すっごくステキ〜☆ 大満足☆

いわゆる写真館でのかしこまった撮影ではなく、
30分くらい撮り続けてくださってるお写真なのでとっても自然。
問い合わせた時は40カットくらいとお聞きしていたのですが
届いたお写真は、なんと187カット。
連写してたりもするのでちょっと表情が違うくらいのお写真もありますが、
私の表情は一緒でも息子の表情は違います(笑)。
動き回って日常的にお写真撮ることが難しい今、これほどのお写真が手に入るとは!
a0138458_22184726.jpg


出来上がりももちろん素晴らしいです☆
ステキなアトリエに結婚式をお願いできて本当に良かったです☆
(今回のこの企画は結婚式お写真を依頼した方限定だったので)
またこれからもこういう企画があったら、是非お願いしようと思います。
あの寒い大雨の中、キャンセルしたい気持ちを抑えて行った甲斐がありました!

ふたりの手と手の間には ちっちゃなおててが 仲間入り
a0138458_22201674.jpg

夫婦写真も撮って頂きましたが、今見るとどうもしっくりきません。
やっぱり息子も一緒の3人が「我が家」のようです。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-03-28 22:22 | イベント
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧