natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

母子家庭終了!

夫が帰国しました。
10日間の母子家庭が終わりました。
体調も崩さずに元気&いい子でいてくれた息子に感謝☆

私の方は・・・不調です。
今日はお友達と約束があったのですが、キャンセル。
すっごく楽しみにしていただけに残念。

朝から少し熱があるも寝てるわけにもいかず、普通の週末がスタート。
ちょっとソファでゴロンと横になると「ママー,ママー」と寝かせてもらえず(笑)。
喉も痛く、頭も痛くて、家に籠ろうと思っていたものの、
なぜか今日に限って「くっく履きたい」ジェスチャーをした息子。
なぜ?今までそんなリクエストしたことないくせにー?しかも号泣で。
散々言い聞かせようとしたものの、ヒックヒック泣き出しちゃう始末。
なんとか誤摩化してお昼ご飯にしたものの、可哀想なので午後出かけることに。

ご近所を1時間ちょっとお散歩するのが精一杯。
途中からはベビーカーに乗せてスーパー付きのお散歩(笑)。
なんとか薬でしのいで、夕ご飯、お風呂、寝かしつけ。
今日もお耳掃除でKO(笑)!
ふう。なんとか一人で母子家庭を乗り切りました!!!

そして夫が帰国。
大好きなPatchのチョコレートをたくさん買って来てくれました!
明日からは朝少しゆっくり寝ていられる〜。嬉し〜い☆

明日はゆっくり体を休めて月曜日からに備えようと思います。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-03-27 22:27 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧