natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

体調悪化・・・

息子ではなく私の方です。

今日は朝から喉が痛く、咳も出て、痰も切れず、完全に風邪をひいた様子。
こんなお天気なので今日は抱っこ紐でタクシー通園。
これがいけなかったのか、肋骨の痛みが悪化。
普段抱っこする分にはケガしてないほうに力をうまくかけられるので
問題なく抱っこできるのですが、抱っこ紐だとまんべんなく力がかかり、
肋骨にも響いてしまったよう。
傘さすので手抱っこでは無理なんですよね。

会社でも今日は一日痛みを感じていました。
背中のほうまで痛みだし、これって前回骨折の初期段階と全く同じ。
やっぱり折れちゃってるのかも。

仕事中も少し熱っぽいような感じで、帰宅して熱をはかると37.3度。
平熱35.6度、みたいな女なので、微熱を通り越し、立派なお熱です。
とにかく頭がガンガン痛い。
喉も痛く、肋骨も痛く、痰も絡んで苦しい。

今日はお耳掃除寝かしつけにも失敗し(気が焦ると駄目ですね)、
「早く寝てちょうだい!」と言ったら泣かれちゃうし(笑)
もう踏んだり蹴ったりです。
でも、9時前には寝てくれたのでお風呂掃除だけして、
連絡カード書いて、夫に今日のことを報告メールして、そして今。
痛み止めの薬が効いたのか頭痛がすーっとひきました。

今日はもう寝ます。

PS:いまつまさん、コメントありがとうございます。
  体調が回復したらお返事いたしますね。もう少しお時間ください。
 (でも残念ながら大したアドバイスはできそうにありません・・・) 
[PR]
by maruhaban74 | 2010-03-25 21:41 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧