natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

母子家庭スタート

また今日から夫が海外出張に出かけました。
10日間ほど母子家庭になります・・・。

慣れてしまえば楽だったりもしますが、それでもやっぱり大変です。
最近また朝も早くなってきたので、ちょっと憂鬱・・・。
(朝はパパが担当で私は7時近くまで寝ているので笑)
朝の駐輪場での自転車の出し入れもひとりでやらなくちゃだし。
(自転車の出し入れがものすごく大変なので普段は夫の仕事)

昨日あたりから何か肌で感じるのか、すっごくパパっこの息子。
今朝はスーツケースがあるのでタクシーで通勤する夫に
一緒に保育園まで送ると言われましたが、スーツケースを見て
息子が勘づきそうだったので辞退して普通に通園しました。
自転車に乗っていつも通り「ババーイ!」と言っていた息子。
明日の朝起きてパパのいないことに気づくのかなあ。
なんだかちょっと胸が痛みます・・・。

パパの分までたくさんたくさん愛情注いで遊んであげなくちゃ。
ひとり2役、頑張ります。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-03-17 22:07 | つれづれ
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧