natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

3月イベント☆スタジオ撮影

今日は生憎のお天気でしたが、ハウススタジオに撮影に行ってきました。
我が家の3月のイベントです!

実はこれ、結婚式のお写真をお願いしたアトリエの特別企画。
いわゆる写真スタジオでの撮影はあまり好きではないので
まさにうってつけの企画でした☆
ハウススタジオで撮影、というのがポイントでした!
それに結婚式をお願いしたアトリエさんのお写真は大好きなので♪

こういう家族写真は初めての我が家。
最初は借りて来た猫状態で大人しく家族写真も撮れたものの、
途中からエンジン全開・・・あっちチョロチョロ、こっちチョロチョロ(笑)。
撮影に使う小道具が気になり、手押し車のように椅子を押したりも(笑)。
その間は家族写真は無理なので、ほとんど息子のソロ写真。
どれだけまともなお写真が残ったかやや心配です。

でも、とっても楽しい企画でした☆
寒さとこのお天気にキャンセルも頭をよぎりましたが行って良かったです。
いいお写真が出来上がってくることを祈るばかり・・・。





今日撮影をしてくださったのは、先日後輩ちゃんの花嫁写真を撮った方。
帰りに駅まで送ってくださったのは、来週お友達の結婚式を撮る方。
(ちなみにこの花嫁さんたち、どちらも私の紹介です)
何人かのカメラマンさんがいる中ですごい偶然でした。

しかも、本当ならば今日は私たちのウエディング撮影を担当した方が
撮る予定だったとか。
私たちの結婚式の少しあとご結婚され、そして私の出産の少し後に彼女も
ご出産、いま同じ1歳男の子のママさんをしてるそうで(育休中)、
今日はお子さんの体調が悪くて急遽変更になったとか。
お会いしたかったです。残念。
でもまたどこかでお会い出来るチャンスがあるかもしれません。
それを楽しみにまたお願いしたいと思います。

3月のイベント、なかなかいい企画でした(自画自賛笑)!
[PR]
by maruhaban74 | 2010-03-07 10:45 | イベント
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧