natsukoの徒然日記


2008年夏、男の子のママになりました。
by maruhaban74
プロフィールを見る
画像一覧

3月のイベント計画

月1イベント計画、3月のイベントを考え中です。
せっかく3連休があるというのに、夫はまたしても海外出張です。
でも、今回はお友達の結婚式の日は避けてくれたので良しとします。

というわけで、3月と言えど、実質20日くらいしかない我が家。
その中での週末はホント数日。
しかも私は結婚式が入っていたり、ソファの搬入日、保育園のママ会なども。

さてどうする?と話していたら、夫は「動物園に行こうよ」と。
悪くはないけど、どうせならもう少し暖かくなってからのほうがいいな〜
と思っていたらいい企画もの発見!!

スタジオでの写真撮影です。

家族写真を撮るいいチャンス!
お値段もだいぶリーズナブルだし、これは行っておくべき?と思い問い合わせ。
とりあえず予約しちゃいました(笑)。
今月はあまりおおがかりなイベントは無理そうなので丁度いい感じ♪
よーく検討してみます。







話は変わりますが、我が家は今ロールケーキまつりです(笑)。
冷蔵庫に、ローソンのロールケーキ、KEYUCAのキャラメルロールケーキ、
京都ARINCOのバニラロールケーキが入っています。
頂き物はひとつもなく、無計画に買い揃えたものばかり(主に夫が)。

土曜日、夫が出かけたついでに買って来たローソンのロールケーキ。
土曜日は雨降りでどこも出かけられないかもということで気を利かせて
買って来てくれたもの。
それがまだ冷蔵庫にあるにも関わらず、日曜日出かけたKEYUCAでついつい
おやつ用にキャラメルロールケーキを買ったのは私。
息子はクリーム抜きのロールケーキをパクパク食べていました。
お皿を出しておかわりまで(笑)。
それが食べきらずにまだ冷蔵庫に残っているというのに、今日月曜日。
夫が名古屋出張のお土産に東京駅でARINCOのロールケーキを。
無計画過ぎますね、私もですが(笑)。

よって今、KEYUCAのキャラメルロールケーキの残りと、
ローソンのロールケーキを頂きました。
明日の朝と夜にARINCOのバニラロールケーキを頂きます。
太りますね、確実に(笑)。
[PR]
by maruhaban74 | 2010-03-01 21:33 | イベント
カテゴリ
全体
ご挨拶
つれづれ
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヶ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳
新居
食いしんぼう
旅行
イベント
新型インフルエンザ
保育園
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧